2018.09.20 ハライチのターン だらだら感想

どこのTV番組もそうだけど、ラジオも安室奈美恵さんで一色だね

全くアムラーでもなんでもないから、キャンユセレベイ(?)しか知らねぇぇ

失礼な話だよ、全く。にしても、安室さんの影響力すんごい。

 

 

岩)あ〜もうそっかあ。いやぁ聞けなくなっちゃうのか〜。スーパーモンキーズ

澤)ウエッ

 

いやー急にスーパーモンキーズ来て、ビックリしちゃったよ。笑

いやいや、おしいんだけどーっとツッコミしやすいなあ

近からず遠からずというか、今考えたら凄いユニットな訳だね

おもれーーー

澤部さんのツッコミはもう書き起こしじゃあ伝わらんね。おもろすぎる。

 

ローソンとドミノピザは割愛。

 


Survive Said The Prophet - found & lost | Official Music Video

 

ラジオネーム:永久欠番51

先々週のハライチのターンでうまい棒の何味が一番好きかという話題で。爆笑問題カーボーイで田中さんがもの申していました。岩井さんがチョコをあげたことに、うまい棒の中でそれ持っていきますか。サラミとサラダとめんたいとコンポタが四天王と豪語。

 

先週の火曜日に直接会って、考えられないよと言われたらしい。

わかる。確かにサクサクのやつにチョコがコーティングされているやつ美味い!!

うまい棒よりチョコがメーンになっちゃうから、うまい棒の中でそれはないでしょという話だった。

澤部さんも納豆味でだいぶ言われたらしい笑

 

まあ僕も一番って言われたら、納豆かサラミだなぁ。

 

ちなみに、

きのこの山派かたけのこの里論争では、

田中さんはきのこ派で、ハライチの2人はたけのこ派らしい。

 

ふん。クッキーとクラッカーの味も分からねぇ味音痴がぁ!!

俺も断然、タケノコ派ですわ、全面戦争じゃあ!!笑

 

 

【一万回目のターンのコーナー2週目】

地獄リスナーへの応援メッセージを募集することに決定。

うーん、岩井さんの反応うっすぅぅぅ笑

っと思ったら、あっという間に一万回目のターンのコーナーが終了!笑

はやすぎっ!

 

 

閑話休題

 

 

【職業あるある6週目】

今回のテーマは占い師。テーマ曲もそれっぽい。

ラジオネーム:ゲスパ

彼女に、占いと私どっちが好きなのと聞かれ、

決めるからちょっと占わせてっと言って別れがち。

 

くそ腹立つ笑

何言っても占おうとするし、余計に腹立つ。

最後には、分かってたように悟るのも腹立つ笑

おもろい!

 

 

代々木公園の話も割愛!

 

 

声優ボーリング対決の司会を岩井さんがやったらしい。

作ってるスタッフがめちゃイケのスタッフで、ファンだけではなく、

いろんな人にも楽しめるような普通に面白い作りになっていると。

しかも、今池袋の映画館で上映してるらしい。

これを機に、カメラを止めるなのレールに乗れるんじゃないかと、せゆボ俳優の岩井勇気

岩)最初に誰が優勝すんのか的なことを臭わせてるんだけど、結局やっぱ、一番最後でその結果がでんのよ。

澤)エッ???

岩)伏線を回収するというかね

岩)結果、優勝決まんのよね、これね。。。

澤)回収じゃないよ、ボーリング大会の本線だよ笑

岩)一個だけ難しいのが、ボーリングしながら英語言ったらペナルティというルールがぁ。声優ボーリング大会がヒットしたときに、俺のアイデアが盗まれたというやつが現れる可能性が・・・

 

めっちゃ笑った、やっぱ文字じゃ分からない面白さ。間がいいのよね、落ちも含めてさ。

なんなら、年越しに毎年ナイナイがやってるやないかい!

まあ、あれはエロありだからセーフか。

 

 

 

あっという間の1時間。

じゃ、また。 

 

 

 

 

 

 

求)声優の○○

出)岩井

 

悲しい。。。笑