2018.09.27 ハライチのターン だらだら感想

 

本田翼がYouTuberデビューってことでゲーム実況をするらしい。

既に73万にも登録されてるとかすごいね、

全く知らないんだけど生放送のみなんかね。動画編集とかはプロがやると思うし。ゲーム実況ってスパッと編集する人おおいイメージ。

岩井さんが言うように現環境に影響はなさそうだけどね。

僕のおすすめのゲーム実況は、ロックマンエグゼ6の対戦動画すね。

大人になって見ると、結構奥が深い。

キンコン梶原も参戦するらしいですね、登録100万人目指すとか

 

 

 

ラジフェスできれば行きたいなあ。時間的に厳しいけど。。

11月3日と4日か!無理だわ。。

 アルピーとハライチみたいね、生でテンションぶちあげMCみてみたい

 

 


ベッド・イン / 「男はアイツだけじゃない」ミュージックビデオ

 

 

ハライチのなかではハラスメントブームなのかね

僕の最近あった身近なハラスメントは、つけめんハラスメント。

仕事帰りに飯食おうと思っても、つけ麺屋しかない。。。

だが、にぼしのつけ麺がすごく美味い。

 

 

 

「職業あるある」

テーマ:宇宙飛行士 7週目

 

ラジオネーム:かたもり

もしエイリアンが宇宙船に侵入してきたら、どうやって戦うかという話で、寝る前に盛り上がる

これがまあおもしろかった、釣られて笑っちゃったけど。

修学旅行の寝る前の恋愛トークみたいなもんだよな。なんならこれも普通にやりそう、おもしろくはないけど。

 

 

 

岩井フリートーク

セルシオで事故られるとか相当ショックよね、まあ怪我がなくて良かったけど

どんどん嘘つく話で展開されちゃって

事故ってきたのがマフィア→追突になった車から白い粉→銃撃戦→警察と協力。

最後の最後で澤部さんの「逮捕ですよ」ツッコミでオチるのはオモロかった。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、フリートークがダントツでおもしろいね

またフリートーク集でも聞こうかな