アルコ&ピース D.C.GARAGE 2018.09.25 だらだら感想

友人とBBQの話をしていた時期にちょうどアルピーがBBQの話してた。

やっぱそーいうことか。餓鬼くせぇBBQしてらんねぇな、肉しか食わないBBQもうおわったんだよな酒井ちゃん、大人のBBQ。

 

以前の放送で、酒井ちゃん御一行がBBQしてたら隣のグループが外国人グループで

バナナにチョコぶっかけて焼いて、うめぇ焼きチョコバナナの話あったよね

早速試してみたら、美味すぎた。。

次はピザと鰹のタタキ試そう

 

 

平子っちが車出してくれる感じだったのに、やんわりと断られるいつもの流れ笑

平子っちはBGMにジャズとか流してくるからなぁ笑

やたらと乗せようとしてるくるからー押し付けがましいピカチュウの車。

 

話変わってキングオブコントについて。

すぐ平子る展開に。どうやらカリブマリブというトリオ組んでたらしい

小木の50音の一つを言った瞬間に、誰もいない芸能人の名前言えるみたいなトリオ名やな

そーいえば、先輩の平子っちを散々イジったうしろシティの話はなかったか。

キングオブコントの総括もやりたいなぁーー

 

 

 

 

 

映画「スマホを落としただけなのに」の話

中田秀夫監督のツイートで、酒井ちゃんの俳優としての天性の感がある方だとツイートした。

アルピーの貞子の漫才を作ったのは平子っち。俳優ってところにツッコんでくるかと思ったら、監督目線で酒井ちゃんの俳優の資質を見出したのは俺だとツッコんできたよ!

結構褒めてくる平子っちに納得する酒井ちゃんが暴走する、集団コントで俯瞰的に見て平子が邪魔してると、とんでもないパンチラインぶっこんできて笑う。

 

 

役者として、誰にも染まらないと宣言に笑うしかない間。

ここで平子っちが、毎週ラジオでも楽屋でもこういうことをしていることに反省。

一芝居打って、それを気付かせた酒井ちゃんの良いオチだった。

 

 

 


「メモリー・バンド」Music Video+ドキュメンタリー / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

 

 

平子っちの地声の話

平子っちの地声は世界中の象に暗号を送っているらしい

明らかに怪しい、やけに否定しているし、これは間違いなく何かやってるな

唯一のお友達の象さんに悲しみの嘆き。

スーツカンパニーには象のスーツが置いてある

一二三屋になんでも置いてあるのと一緒ってことか!!!

ホテル三日月にはなんでもあるのと一緒ってわけか!!

 

 

 

 

 

 

 

今後平子っちの地声で象さんの呼びかけを展開していきそうな感じかな?

スペシャルウィークに向けて動く?